頂き物のハードディスク

 頂き物のIDE ATA ハードディスクドライブ多数
HDD.jpg
 
 友人から、”ハードディスクいらへんか?”との連絡があり
 勿論、”要らないんやったら、もらうわ”の電話でHDD8台がやって来た。(画像では7台)
内訳は 40GB 1台、80GB 2台 160GB 3台 120GB 1台 200GB 1台 合計8台
 1台頂けると思っていたので8台は多すぎます。
現在、私のPCは80GB HDD 2台なので、容量は十分なのだが
 多いに越した事はないので、今度時間が出来たらHDDの引っ越し作業を行おう。
友人のPCのハードディスクはシリアルATAドライブに変更なので
今回IDE ATAドライブは不要になり、私が頂いた。
最近はSATAドライブが主流のようですね
配線も40/80芯ケーブルではなく、7芯なのでPC内もスッキリ
データー転送もIDE ATAより倍以上速い
事務処理とブログ作業しかしないのでこれで十分なのである。
友人には”おおきに”の言葉と”生ビール”でもご馳走しよう
 

ガソリンスタンドは安全な場所

 先日、新聞を読んでいたら意外な記事を目にしました
 「ガソリンスタンドを災害時の被災住民の支援拠点に」
ガソリンスタンドというと、ガソリンや軽油にオイルと燃えやすいものが
大量に存在しているので、災害などが起きたときに、大きな火災に
なるように思っていました。
映画などのシーンで車が暴走して、大爆発が起きる映像を良く見ます
そんな、大爆発のイメージからなのでしょうね
ところが新聞記事によると
ガソリンスタンドは、危険なイメージがあるが、95年の阪神淡路大震災の時でも
ほとんど被害は無かったそうだ。
ガソリンスタンドは消防法による厳しい建築基準があり
タンクの上は厚さ30cmの鉄筋コンクリートで覆い、それ以外の敷地も15cmのコンクリート
建物は耐火構造に高さ2mの防火塀で敷地が囲まれている。
だから地震にも火災にも強い
スタンドにはジャッキやバールの道具類、消火機材に水道などの設備も設置されている。
ガソリンスタンドは街で一番丈夫な建物なのですね
大規模災害時にガソリンスタンドを被害の情報ネットワークや被災者支援の拠点に
するような取り組みを始めた、との事です。
ガソリンスタンドは幹線道路沿いに多いし、敷地も広い
ガソリンは備蓄しているので、発電機や自動車の燃料もある。
ガソリン値上がりの今、スタンドに行くのがつらい思いでしたが
これからは、頼もしいスタンドとして、少し見方が変わりそうです。

初夏の風景

kinsui05.jpg
satuki.jpg
 筍料理の錦水亭が水面に映る
これからは水辺の風景が似合う季節になりました。
さて、いつも迷うのですがこの花はサツキなのかツツジなのか
サツキの花と思って撮っておりますが...本当? と聴かれると
たぶん..なんて返答しか出来ません。
ツツジのシーズンが終わってサツキ(五月)の花が咲くと思いこんでいる。
自分の家にもこの花は咲いているのだが、あー花が咲いている
ツツジもサツキも皆いっしょ...困ったものです。
ブログのおかげで少し植物に感心を示すようになりましたが
いかんせん、花より団子(ビール)の感性なので仕方ありません。

テレビ修理の話

 先日、仕事先の担当者とレストランで
仕事の打ち合わせを行っていました。
何やら、若い頃のアルバイトの話題になり
私が若い頃のアルバイトに関する話です。
以前のエントリーで書いたかも知れません
あるオ-ディオメーカーに勤務していました
3年程勤務しましたが、自分の進むべき道では
無いように思い退職しました。
バレエのレッスンに通いながらフリーターの生活
生活は失業保険で何とかやりくりで、厳しい生活だけど実に楽しい毎日
ヒマなので知り合いの電気店のお手伝いをさせていただく事に
なり、電気店の助手の生活が始まる。
クーラーの設置やテレビアンテナの設置で屋根に登ったりと
結構楽しい作業でした。
電気店の主はバレエ教室の生徒のご父兄で写真が趣味のお父さん。
以前から写真の趣味で交流がありました。
テレビ修理の依頼が有ると、私も助手として同行します。
横で修理を見ていると、こんな仕事は私にピッタリと直感しました。
テレビといっても30年以上前の話なので真空管式のテレビ受像機です。
裏蓋を開けると、ぼんやり真空管のヒータが赤く光っています。
皆さんは、真空管って見た事はありますか?
故障の症状によって、どの真空管が不良なのか目に見えるので見当が付きます。
故障と思われる、真空管を引き抜いて新品と交換して、テレビが綺麗に映ると
何とも感動します。
修理が自分独りで出来るようになったので、テレビ修理を下請けで
するようになりました。
テレビ修理道具一式を借りて、修理依頼が有ったお宅に出向いて
テレビの裏蓋を開けて、掃除機をかけ、先ずはホコリ取りからスタートします。
あーだ、こーで、ここの電圧はどーで、ふんふん...なるほど
ここの調整は何とかで...あーここだ..故障箇所発見。
真空管を取り替えて、同期の調整を整えて
お客さんの前で電源スイッチを ポチ..と入れて、しばらくの後
ぼわー..と映像が映ります。
うわー綺麗に映りましたね
これなら、後しばらくは大丈夫ですよ
  いやー、おおきに、おおきに、ありがとさん でした!
人に喜ばれる仕事は実に楽しい
何とか、テレビも復活できてエコロジー
修理代金をいただいて、その一部を私が店主から受け取る
テレビは昔、高価だったので、修理は当たり前
ブラウン管がダメになるまで大切に使用しましたね。
掃除機、洗濯機、炊飯器、ラジオ、と修理が広がり
電気工事や照明器具、クーラーの設置も結構こなし
将来は電気店のオヤジになる事も考えた。
私のアルバイトは小学生に始まる
低学年の頃は加茂川で里芋洗い
桶に入った里芋を棒でゴシゴシ
八百屋さんにお駄賃をいただく。
加茂川でとったフナやコイは
川魚屋さんが買い取ってくれる。
高学年は新聞配達で自転車を買うために
毎日150軒ほど配達した
ひと月のバイト代は2000円ぐらいだったと思う
中学時代は農協の筍缶詰工場で
筍の皮むき作業
高校生では
夏、冬はデパートの御中元、お歳暮の配達
春は鉄工所で旋盤作業と板金作業
休日、祝日は交通量の調査(車の通過台数調べ)
アルバイト代はバイク代と無線機購入に全て消えた。
自分の為に頑張るアルバイトは楽しい思い出
今もアルバイトの続きなのかも知れない。
自分の進む道は思い出ではなく、前方にある。
目標は、まだ遠い..いったい何処に向かうやら

レストランで大失敗..

 昨夜は仕事先の担当責任者とレストランで待ち合わせ
京都市内の待ち合わせ場所まで普段なら1時間近く掛かる
何故か昨夜は、珍しく京都名物渋滞も無く20分前に到着
先に店内に入り飲み物を注文
さてコーヒーにするかコーラにするか迷いましたが
喉が渇いていたので、コーラを注文(これが失敗の始まり)
  すみません、コーラーを下さいな!
はい! ドリンクバー形式になっていますので、好きな飲み物を、お飲み下さい
グラスは、あちらにご用意してますので、ご自由にお入れ下さい、お代わり自由です。
 あーそうですか!
 飲み物コーナーに行きグラスを取り、氷のケースの中に氷を取るスプーンが見えない
 あー..そうかグラスで直接氷を入れるのやね
  よく行く中華店の店員が氷をグラスで、すくうのを良く目にしていたので自然な行動でした
 私は、ためらいも無くグラスで直接氷ケースから氷を入れてコーラを注ぐ
 席に戻り、コーラを飲んでいて、ふとドリンクコーナーを見ると
 女性がグラスを置いて右横のあたりから、小さなスコップを取り出して氷をグラスに入れている
 ...アレ..そんな所に氷りスプーンが有ったん??
 ..んん...という事は..私は氷り取りの反則??
 席の周りを、さり気なく見渡したが、誰も非難の眼差しを向ける者無しの気配..
   あー..そやけど...誰か、あのおっさん何しとんのや!..光線が向けられただろうなー
 そうや!...俺はおっさんやから..ごめんやで!
 と...十分におっさんを自覚しました...
 ロイ○ルホストのお店の方 アンド お客の皆さん ”御免なさいでした”
 しばらくして、仕事先の担当責任者も到着
 仕事の話が進むなか、コーラのお代わりは出来ませんでした。
 コーラの薄味とは関係なく仕事の話は普通に進む
 失礼します!  と車に乗って時計を見ると午後10時25分
 薄味コーラで2時間か..と、納得の出来事でした。
 皆さんは、そんな失敗は勿論有りませんよね!
 何か失敗談は有りますか?
 

大和ミュージアムに行ってみたい

 父も前の生活に殆ど戻った感じだが
以前の様にあまり、散歩も出かけられないので
気分転換が出来ないので退屈しています。
何処か行きたいと思うほどに気力が回復して
喜ばしい事なのだが、日によって体調が変化する。
そうだ、「男たちの大和」で注目を浴びている
広島県 呉市の「大和ミュージアム」に行けないかな?
呉は元海軍の聖地だし、元陸軍航空隊の親父には
若かった頃の自分を思い出して元気が出るかも知れない。
「零式艦上戦闘機」の復元された実物展示もあるようなので
私も、是非行ってみたい。
調べてみると、呉の大和ミュージアムまで350kmの距離で
5時間ほどの行程
今の体調では、ちょっときびしい道のり
今後、体調が回復して本人が希望すれば
旅行先に呉市の大和ミュージアムに
出かけてみよう。
残念ながら、実物大の戦艦大和の映画撮影セットは3月で
公開を終了したようです...残念。

場所下見の訪問

  今日、父のデイサービスの件でケースワーカーさんを訪問
何度目かの話し合いなのですが、残念ながら希望のサービス施設の
ケアマネージャーさんが満杯で無理との返事でした。
自分でプランを計画して直接交渉して下さい、とのお話なので
2カ所紹介していただき、今日は場所の確認のみで妻と訪問してみた。
次回、施設内の案内をお願いする予定です。
さて、どのように話が展開するのやら未経験なので初めての事ばかり。

我が家の寝るスタイル

 和室6畳の2部屋続きを開放して12畳の畳敷きの布団部屋です。
寝たい人が自分で布団を敷いて先に寝るのが我が家のスタイル。
子供部屋には、ベッドは置かない
ベッドを置くと、部屋が狭いとのご指摘も...
子供が自分の部屋に、こもるのが嫌なので
 ドアは殆ど開いている。
どうも親が子供の部屋に入るのに、コン.コン.とノックして
入ってもいいかい?...なんてのは..何となく受け入れ難い。
子供が自立出来れば、自分で考えて生活すればよい。
子供といっても、大学2年娘と高校2年息子なので
自立の日も近いと感じてる日々なのだけどね..
親として、何が出来るのか、何をしないといけないのか
何をするべきなのか悩む事も多い。
子供達の優しい寝顔が、今日の1日が優しく過ぎていくのだと感じる瞬間です。
何だか、合宿のような雰囲気の我が家の寝るスタイル。
私も家内も未完成の親だからね、日々精進中なのだし、この時間は譲れませんぞ。

田植えのシーズン

 昨日は久しぶりの快晴で初夏の天候でした。
街では、そろそろ田植えのシーズン到来で、田植えが始まりました。
tanbo1.jpg
 植えられたばかりの稲、6月の梅雨には大きく成長している事でしょう。
tanbo2.jpg
 セグロセキレイ
seguro.jpg
seguro1.jpg
 田植え準備の田んぼにはセグロセキレイやキセキレイ、ムクドリ達が餌を探しに
 数多く集まっていました。
 なかでも、セグロセキレイが大きく色も目立つので一番目立っています。
 セグロセキレイの食事中をのんびり観察できました。
 

カキツバタ

 もう初夏の風景が似合います
 天満宮の菖蒲園にカキツバタが咲きました。



雨上がりの菖蒲園、余り人出も無く、のんびり独り占めのお気に入りの場所。
カキツバタは盛りも過ぎた様子ですが菖蒲は少し咲きだした程度
案内板が有るので分かりますが一見しても私には、カキツバタか菖蒲か区別が付きません。
散歩の途中で休憩するには何よりの風景です。

DVDディスクってややこしい

我が家ではDVDビデオ録画は家内と娘が良く使用しています
録画はDVD-RWディスクを使用して観終わった番組は削除して
次に又番組を録画する、そんな使用の仕方です。
明らかに保存が必要なテレビ番組はDVD-Rディスクに録画して保存です。
最近DVDーRWで録画しても上手く出来ないと家内から苦情が出る。
ディスクを色々なメーカーの製品を使っても同じような症状だと言う
古い以前購入していたDVD-RWのディスクだと正常に録画出来るようなので
どうもディスクの関係みたいです。
我が家のDVDレコーダーはもう4年ぐらい前の製品なので少し古いのかな
DVD-RWのディスクはVer.1.0とVer.1.1が有り、違いを調べると
Ver。1.0はVRモード録画のみですがVer.1.1はVRモードとビデオモード両方が録画可能
しかしVer.1.1にも2種類ありCPRM対応と非対応が有る。
そのCPRMって何?
CPRMとは「1回だけ録画可能の番組」に対してスクランブルをかけて録画する著作権保護技術
CPRM : Content Protection for Recordable Media
そーいえばディスクのラベルに120min 4.7GBビデオモード対応 Ver.1.1 CPRM対応と表示があります。
値段ばかり気にして、ディスクの仕様をみて買ってません。
だから「1回だけ録画可能番組」を録画するときはCPRM対応のディスクでないとダメで
それと「1回だけ録画可能番組」は録画した機器でのみ再生が可能だって、知りませんでした。
昨日DVD-RWディスクを買いに大型店に行ったら
DVD-RW Ver.1.1/2X 4Xディスクばかりでした
店員さんに聞いてみると1倍速ディスクはもう有りませんので1-2X対応ディスクを
買って下さいとの事でした。
店頭でもディスクが多く並べられていて、DVD-R DVD-RW DVD-RAM
ビデオ用にデーター用、CD-R にCD-R/Wと皆同じように見えて探すのが大変
家電製品に詳しいと思っていましたが、今の変化には遅れを感じます。
もう、ディスク アレルギーかも知れません...

オートバイとスティーブ・マックイーン

 最近、又バイクへの想いが再熱です。
 どーして又バイクなのか最近ようやく分かったように思います。
 「スティーブ・マックイーン」 と 「荒野」 が頭から離れないのに気が付きました
 1970年か71年当時私が高校生の頃だと思います
 スティーブ・マックイーンがホンダのオートバイのCMに出演していました。
 ホンダ エルシノア CR250M モトクロスタイプのオフロードバイクです。
 マックイーンがバンからマシンを下ろし、エルシノアのエンジンをかけて
 シートにまたがり、豪快に荒れ地を疾走するCMでした。
 強烈な印象で、自分もバイクに乗るなら荒れ地を豪快に走る、こんなバイクに
 乗りたいと強く思いました。
 高校生の私にエルシノアはとても買えず、アルバイトで貯めたお金で
 ホンダCL90 スクランブラーの中古を購入しました。
 オフロードバイクのスタートです
 いつかはマックイーンのように砂漠を豪快に走りたい
 そんな思いが53歳の今強く感じているのだと思います。
 私のバイクのイメージはマックイーンがエルシノアで荒れ地を快走するのと
 映画、大脱走で美しい緑の牧場の柵をジャンプで飛び越える場面です。
 高校生の時に見た、スティーブ・マックイーンのホンダ エルシノアの豪快な走り
 わずか数十秒のCMが私に大きく影響を与えたと思います。
 地平線まで広がる荒野を何処までもバイクで走り続ける
 私はそんなイメージを人生に求めているのかも知れません。
 スティーブ・マックイーン 余りしゃべらずに少年のような眼差し
 オートバイにモータースポーツ、苦難に耐えて静かに微笑む。
 「荒野の七人」 「大脱走」 「栄光のル・マン」 「ゲッタウェイ」 「パピヨン」
 「ハンター」 「華麗なる賭け」 「ブリット」 もっと多数の映画が有ったと
 思いますが出て来ません。
 何だか急にビデオを観たくなりました
 

玄米ご飯と運動

 先日、テレビ等で度々耳にする「メタボリックシンドローム」の話題です。
内臓脂肪症候群とかで40歳以上の男性は1/2の割合で当てはまるとか
男性はお腹周り85cm以上 女性は90cm以上で
中性脂肪、血糖値、血圧などが高いと要注意です。
お腹周りは85cmは越えている..脂肪も多いでしょう(キッパリ)
テレビ放送の情報だと玄米ご飯が良いらしい
玄米3合にヨーグルトを大さじ2杯入れて炊くと味も効果も良くなるとか..
さっそく翌日から玄米ご飯を食べる事になりました。
玄米だと噛む回数も多いので量も少なくて済むようだしね
脂質の多い食事も控えてしばらく頑張ってみよう。
私のお腹はビールの影響が大だと思われる
ビールは、いきなりやめられないので気持ち量を減らそう。
最近忙しくてサボリぎみの歩きも先日から1時間歩いている。
何とか お腹サイズを85cmを頑張って下回ろう...と思う。
しかし、これからはビールが旨いんだよなー
風呂上がりの冷えたビールは最高の喜びなんだよねー

飛行船 その後の情報

 昨日、京都伏見区上空で遭遇した飛行船をネットで調べてみると
チョッピー号というニッセンのキャンペーンの為の飛行船だと判明しました。
 飛行船チョッピー号はこちらのサイトで紹介されています
詳細を見ると 全長40m 全幅 11m 巡航速度 85km
意外に大きいんですね、想像より遠くに飛行していたようです。

飛行船だよね!

 低い高度に飛行船がのんびりと飛んでいるのが見えますか? 「クリックで拡大」

 本日は連休明けなので仕事先に午後から納品です。
国道478号線を走行していると、京都の伏見区上空をのんびりと飛行船が飛んでいるのが目に入ります。
飛行船の大きさは、遠くなのでよく分かりませんが全長10mぐらいでしょうか?
船体に文字が書かれているのですが判別出来ません。
信号で止まった時に携帯付属カメラでとりあえず撮影した画像です。
車から走りながら、横目で見ていると数分で見えなくなりました
 飛行船って結構な速度で移動しているのですね...アハハ感動。
納品が無ければ、後を追いかけたかった今日の出来事でした。

バイク無しの生活なんて

   モトクロスを楽しんでいた頃 HONDA CR125R
CR125-01.jpg
   南九州をツーリング 鹿児島知覧を訪ねる旅の途中で後ろは開聞岳
XL250S.jpg
もうそろそろ連休も終盤で帰省ラッシュの渋滞のニュースも頻繁に流れます。
自動車で移動されている方は事故の無いように安全に走行して下さいね。
私は昔オートバイが好きで休みと言えば何処かにバイク旅行に出かけていました。
それが5月の連休を、きっかけにバイクから遠ざかりました。
子供が二人生まれて少し落ち着いた5月の連休の事
家内は子供二人を連れて実家でのんびり過ごす事になり、私は久しぶりに
バイクの独り旅に出かけました。
目的も無く、日本海に向かって、のんびり快調に走っていました。
素晴らしい天気、素晴らしい風景を走っていても、何だか楽しく有りません
久しぶりのツーリングだらかな?
今までの開放感がまったくしませんでした。
家族が気になって仕方有りません。
途中のドライブインから家内の実家に電話をすると
家内と子供達は元気に楽しく過ごしていると、電話の向こうから賑やかな声が聞こえます。
家内も、”久しぶりのツーリングなので楽しんで来て”と優しい声。
家族が出来てからの、バイクの独り旅は何とも虚しい気持ちです
背中を多くの責任が引っ張るので、なかなか前に進みません。
結局、その独り旅は全く楽しく有りませんでした。
楽しくないのにバイクには乗れません。
あーあ、この時が来たのか...寂しいがキッパリとバイクを降りよう。
以後、休みが取れると家族でオートキャンプが楽しい行事となり
今までバイクに乗らずに過ごしました。
さてさて...最近子供も手を離れ自分の時間も持つ事が出来るので
又バイク旅行への気持ちが溜まってきているような感じです。
このバイクへの憧れも周期が有るのでしょうか
体力と気力の有るうちにもう一度、気ままな旅に出かけたい。
少しずつ資金を貯めなければなりませぬ。
そんな親父の密かな計画がスタートしました。
 ムフフフ...ちょい悪親父の復活だー

続きを読む

4日はラッキーデーかな?

 5月4日は家内の誕生日
久しぶりに、私も早く家に帰り家族で夕食を食べる。
夕食を食べながらはモチロン、阪神×巨人 巨人×阪神戦です。
昨日は一喜一憂しながら、やはりサヨナラ勝ちは2度続けては
無理だよなーと食事も進みません。
でも、延長戦で矢野選手の3塁ベースに当てる見事?なヒットで
2度続けてサヨナラ勝ちでゲーム終了です。
家族で、”やったー”の良い誕生日プレゼントでした。
 39サンキュー矢野さん
そこで我が家もセリーグ公式戦の大阪ドーム 阪神 VS 中日
2006年 7月16日 1塁側内野席のチケットを手に入れました。
息子と一緒に大阪ドームの応援に参加します。
昨日、大阪高槻に住む姉夫婦が我が家を訪問
姪が7月に結婚する事に決まったとの報告でした。
それは、おめでとうございます。
結婚式の日にちはこれから決めるそうで
何となく7月16日(友引)になりそうな予感です。

キリシマツツジが満開

 キリシマツツジの朱色のバックに梅
umetutuji.jpg
 ツツジが満開
tutuji.jpg
 いつもの八条ヶ池の小径をツツジが彩ります
ikemichi.jpg

続きを読む

ガソリンコンロ

ゴールデンウイークが始まりました。
私は仕事が詰まっているので休めそうにありません。
しかし、アウトドアーのシーズンなのでキャンプに出かけたい。
子供がおられるご家族はキャンプに出かけられる事でしょうね。
空が、風や新緑がおいでと誘っています。
私も以前からキャンプが大好き
バイク旅行なのでキャンプと言うよりも野宿です
空き地を見つけてガソリンコンロを取り出して
点火の操作が楽しみでした。
青い炎が勢いよく燃えて、料理を作るのが楽しくて
荷物になるが、必ずガソリンコンロを携帯しました。
konro.jpg
思い出の大切なコールマン 502スポーツスターです。
いつもお世話になっているバイク店のおやじからのプレゼントで、もう何十年も使っています。
本当はカセットガスのコンロの方が小さくて簡単なのですが
このガソリンコンロを使いたくてバイクツーリングに出かけるぐらい楽しい道具です。
tento.jpg
子供が小学生の時に行ったキャンプが最期、広いキャンプ場に息子と二人きりで残雪付きでした。
このキャンプ場はビラデスト今津でオートキャンプにお奨めです。
芝生の各サイトに水場にシャワーにトイレ、バーベキュー台が設備され琵琶湖が一望出来ます。
ちなみに、私たちはお安い普通のテントエリアです。

こちらがオートキャンプサイト
広々サイトなのでタープもゆったり張れてAC電源も利用出来るので電気コタツ持参だと寒さ対策に万全かも..
アスレチックに温泉、バーベキューも可能です。
夏は混み合っているそうですが、4月5日は誰もいませんでした。

局免更新提出

 本日は無線局免許更新書類を提出しました。
昭和46年にアマチュア無線局を開局してから早35年が経ちました。
次回は2011年の更新となります。
今でも開局当時に交信していた方と時々会ったり交信したりしているので
心強い仲間がいて安心です。
皆さんは、アマチュア無線というと、何だか根暗な趣味のように
思われるかも知れませんが、私が知る限り活動的で社交家が多いように思います。
何しろ、コミュニケーションの手段が趣味なので当然かも..
良く交信している仲間も多くて10年ぐらはお付き合いしています。
私と同年代(50代)の方が殆どですが、30代の方は若者になります。
アマチュア無線のおかげで多くの友人が出来ました。
公務員、学校の先生、僧侶、宮司、茶道関係者、タクシー運転手
大学の研究者、自営業者、大工さん、左官屋さん、自動車整備士、自動車営業マン
お煎餅屋、医療関係者、ご隠居さん、クリーニング屋さん、銀行員、サラリーマン
バラエティーに富んでます。
皆さんの貴重な経験談が聞けて大変参考になります。
無線関係で直接会って話す事を「アイボール」と称し
ネットでの「オフ会」と同じですね。
忘年会に新年会、移動運用等、アイボール会と銘打っての飲み会が開かれます。
やはり無線での会話よりアルコール変調での直接会話が何よりです。
現在はアイボール会の連絡も電子メールで送られてきます。
時代なので仕方有りませんが、以前は無線連絡が当然でした。
出来れば開局50周年には何か盛大に皆で集まれれば良いかな?
それまで、何とか続けようと思います。